切り抜き詳細

発行日時
2015-8-17 10:41
見出し
今日はデート
リンクURL
http://ameblo.jp/reira0630/entry-12062669829.html 今日はデートへの外部リンク
記事詳細

皆さんこんにちは(・v・)




お盆も終わってしまいましたが、私は今日はデートです(๑′ᴗ‵๑)











………家族と(・v・) 笑







毎年お盆は撮影で忙しいので、私の都合が合わず今日お墓まいりに行ってきます✋





これがデートって言えるのかわかんないけど、みんなで過ごす時間はいつも楽しいので、今日を楽しみにしてました✨





でも普通のデートもしたい(´・ω・`)❤️笑





お墓まいりじゃないやつ(´・ω・`)❤️





お天気が不安定で蒸し暑いけど曇ってるから嬉しい





あと今月末はおじいちゃんのお誕生日なのでプレゼントも買いたいなー最近会えてないけど、体調も落ち着いてきて一人部屋から団体部屋に移動出来たみたいで本当に良かった✨





早く会いに行っていっぱいお話したいです





あ、あと昨日のツイキャス参加くださった方❤️ありがとうございました(*>ω<*)30分あっという間でとってもとっても楽しかったです音譜





次はどんな衣装でやろうとか、最近すごくキャスが楽しいですドキドキ





また見に来てください(๑′ᴗ‵๑)ラブラブ





では、今日からお仕事ーって方も多いと思いますが体調に気をつけてがんばれいら♡





今日も皆さんにとって素敵な1日でありますようにドキドキドキドキドキドキ




{2F76E2F6-FE4D-4873-A1DD-617ABE8C04EE:01}


 

ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

 

カレンダー

前月 2017年 3月 翌月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<今日>

今後のイベント

予定なし

Twitter

PR