切り抜き詳細

発行日時
2015-11-1 22:08
見出し
ハイカラレイラさん
リンクURL
http://ameblo.jp/reira0630/entry-12090841572.html ハイカラレイラさんへの外部リンク
記事詳細

皆さんこんばんは(・v・) 音符音符音符





昨日も今日も昼間でも結構寒かったけど、さっきロティちゃんのお散歩行ったらあまりの寒さにこれから迎える冬を越せるか心配になりました(´・ω・`)
もし私がしばらくブログ更新出来なくなったら、あ、レイラちゃん冬越せなかったんだ、今冬眠中か、目覚めた時の為にゴディバのチョコでも買っといてあげようと思っていてください(´・ω・`)ピンクハート





今はね、



{68845DA3-1D91-4ECB-8B1C-A6F71DA31190:01}




マンガ読みながらミストサウナつけてお風呂なうです(๑′ᴗ‵๑)ルンルン




このマンガめちゃくちゃ面白くて好き(*´w`*)!!ラブラブ




ミストサウナで冷えた体を芯からあっためようと思いますキラキラ





今日も撮影に行ってきたのですが、浅草は日曜日なので賑やかでした✋




{7FB2935B-F2EB-486B-A655-CAF72938EF67:01}




衣装はハイカラさん(*´w`*)ハートピンクハート



ハイカラさんだーニコニコルンルンって声かけて頂いて嬉しかっし、浅草はちょっと変わって愉快なおじさん達の聖地なんですがその中の一人の金田さんにも久々に会えて嬉しかったです音符


いつも写真撮ってくれるし、今日は鶴のストラップをくれましたハート




浅草の主に気に入って頂いて光栄ですね(・v・) 星




レンタル着物屋さんのここもさんにもいつも親切にして頂いて感謝ですラブラブ




オーナーの小川さん大好き(*´w`*)ピンクハート





みなさんの事も大好きですよ(*´w`*)ピンクハート




今日も充実した素敵な1日でした✨





今日も1日おつかれいらピンクハートピンクハートピンクハート







 

ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

 

カレンダー

前月 2017年 3月 翌月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<今日>

今後のイベント

予定なし

Twitter

PR