切り抜き詳細

発行日時
2015-11-3 9:05
見出し
差し入れのおじさん
リンクURL
http://ameblo.jp/reira0630/entry-12091322476.html 差し入れのおじさんへの外部リンク
記事詳細

みなさんおはようございます(・v・) 音符音符音符





昨日はお休みで調子に乗ってお昼過ぎ位まで寝てたせいか夜寝つけないパターンでした(´・ω・`)




だから今超絶眠いです(´・ω・`)





撮影会で寝てたらそっとしておいてくださいニコニコピンクハート





今朝はね、



{9132EE61-2C8D-4D31-AD21-5F32BEC98796:01}

いつも合う近所のおじさんに飴をもらいました✋✨



こないだはこれから撮影だってのにメンチカツをもらいました星




電車の中を揚げ物臭で満たしたくなかったから、駅に向かいながらメンチカツ食べました(・v・) 





おじさんなんでもくれて面白くて可愛いおじさん(・v・) 次会ったらさりげなくチョコ好きアピールでもしておこう(・v・) ルンルン





今日はこれから撮影会です✋少し移動中に寝ておいて頑張ろう!!





ご参加下さるカメラマンさん方、よろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)キラキラ





では、おやすみなさいラブラブ





今日も1日がんばれいらピンクハートピンクハートピンクハート

 

ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

 

カレンダー

前月 2017年 3月 翌月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<今日>

今後のイベント

予定なし

Twitter

PR