切り抜き詳細

発行日時
2015-8-25 10:04
見出し
秋は
リンクURL
http://ameblo.jp/reira0630/entry-12065572817.html 秋はへの外部リンク
記事詳細

皆さんこんにちは(・v・)





ここ数日台風の影響なのか、涼しい日が続いてますね✨




いつも夏の終わり頃に急に涼しくなって、秋服買わなきゃって焦るから今年はそうならないようにもう既に秋服を何着か買いました(๑′ᴗ‵๑)❤️




もこもこふわふわうさぎさんみたいなお洋服が好きなので、今年はうされいらでいきたいと思います(*>ω<*)





だから早く涼しくなってほしい





でも涼しいなー過ごしやすいなーって期間って本当一瞬ですぐ寒くなっちゃうのは嫌です(´・ω・`)うさぎだから寒いの苦手なんです(´・ω・`)





秋はかわいいお洋服着て美味しいもの食べて楽しい撮影して果物狩りとか行ってハロウィンも楽しみたいハート





楽しみ(・v・) ❤️





9月は6日に撮影会出ます✋久々の水着とコスプレ撮影ーコスプレ衣装は何着ようか迷ってるけどなんかリクエストあったら用意するので言ってください(๑′ᴗ‵๑)✨





では、これから撮影行ってきます




{C2784F3D-7932-4401-9F53-99D75E479A2E:01}





今日も皆さんにとって素敵な1日でありますように❤️❤️❤️




今日も1日がんばれいら(*>ω<*)❤️

 

ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

 

カレンダー

前月 2017年 3月 翌月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<今日>

今後のイベント

予定なし

Twitter

PR